今日の撮影のまとめ(12月18日分)

 皆さんこんにちは、らぁらゆめです。今日は31T運用に都営5500形が入っているということで1830T運用を撮影しに船橋駅へ向かいました。1830T運用は成田空港発西馬込行きの特急運用で今年のダイヤ改正で誕生しました。で、船橋駅へ行き撮影したものの…

対向の快速特急が遅延していた為、編成単位で撮影できず…京成3600形との並びとなりました。さらにLEDの光に負けて特急表示も見えないので、次入ったらリベンジですね。

『特急西馬込 次は八幡』この表示だけで本当に都営車の本線特急が実現したんだなぁと感じさせますね。

この後はいつもの八千代台駅

京成AE形AE7編成(ありがとう3000万人達成HM) イブニングライナー75号

1817T運用 快速特急成田空港行き 都営5500形5503編成

京成AE形の「ありがとう3000万人達成HM」付きの撮影は今回が初。そして今日も17T運用は都営5500形でした。

おまけ

1979K運用 通勤特急芝山千代田行き 京成3700形3788編成

1964K運用 特急羽田空港行き 京成3700形3718編成

1889K運用 快速特急成田空港行き 京成3700形3798編成

18A03運用 快速上野行き 京成3700形3848編成

 

以上です。